ツムツムのツムが落ちてくるスピードが遅いと感じたときの対処法

落ちてくるツム

ツムツムのツムは画面上からツムが落ちてきます。画面のツムを消すと新しいツムが落ちてくるゲームですよね。

ジャイロ機能

そのツムが落ちてくるスピードが遅いと感じているのなら、設定のなかにあるジャイロ機能がONになっているのかもしれません。

ジャイロ機能がONになっているときに、スマートフォンを水平上にもってゲームをしていると、ツムが落ちてくるスピードが遅くなります。

なので、ツムの落ちてくるスピードが遅い場合は、ジャイロ機能を使っているという状況がほとんどだと思います。

もちろんジャイロ機能を使って、ツムツムをやるほうが高得点を出せるというなら、ジャイロ機能はぜひとも使ってもらいたいですが、自分のようにジャイロ機能を使うほうがやりにくいというなら、ジャイロ機能はOFFにしたほうがよいです。

こればかりは、どちらも試してみないとわからないと思いますので、まだ、両方を試していないというなら、ぜひ、試してください。

上記でも記述しましたが、ジャイロ機能を使ってスマートフォンを水平上に使ったり、ななめにして使うと落ちてくるスピードが遅くなります。

なので、ジャイロ機能を使って、ツムの落ちてくるスピードを少しでも早くしたい場合は、ソファーなどで自分の座っている角度を斜めにして、スマートフォンを地面と直角にするとよいです。

すると、体勢も楽だと思いますし、ツムの落ちてくるスピードも速くなっていますので、よかったら試してください。

ジャイロ機能OFF

最後にツムの落ちてくるスピードが遅いと感じたときの対処法は、ジャイロ機能をOFFにしてみる、もしくは、ツムツムをプレイしているときの体勢(スマートフォンの角度)を変えてみるということです。

必見記事!!無料でルビーが入手できる!!

自分はこの方法を使って無料でルビーを手に入れることができました(*^-^*)


ツムツムのツムが落ちてくるスピードが遅いと感じたときの対処法 はコメントを受け付けていません 攻略